スポンサーリンク

「俺が好きなのは彼女だから!」略奪を狙う女友達に彼が言った一言はvol.2

彼氏の周りに、厄介な女友達はいませんか? あからさまにマウントをとってきたり、彼を誘惑しようとしてきたり……。悩まされている人も多いですよね。女友達の下心に気づかない男子も多いですが、ハッキリと断ってくれるイケメンな彼氏もいるようで……? 今回は、女友達を撃退した「彼氏のスカッとエピソード」をご紹介します!間接キスしようとしてきたら…「居酒屋で、彼の女友達が彼のお酒を持って『一口ちょうだい!』って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました