スポンサーリンク

【ちょいギャルデニムLOOK】あざとくないけど色気ある♡肌見せするのが“ギャル”のお決まり!

やってきました、空前のデニムBOOOOOM!!!!! 新しいシルエットに、あのアイテムがまさかのデニムに!?って進化、春らしいカラーデニムetc……、とにもかくにも今季はデニムまみれなわけで♡ じゃあ一体、何をどう着ればいいのー? その正解、ズバっとお教えします。今回は、“肌見せして着る”のが鉄則。ちょいギャルデニムLOOKをお届け♡ 取り入れるデニム自体はどこかメンズライクなんだけど、それを肌見
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました