スポンサーリンク

私、幸せを逃したかも…「告白されて振ったこと」を後悔した理由vol.1

告白を断った経験はありますか? その時はダメだと感じた彼でも、時がたつとその良さを知ることも。今さらだけど、付き合っておけば良かったと後悔している相手について教えていただきました。優しい彼だったのに「何でもニコニコ聞いてくれるけど、ちょっと物足りないとお断りした男性がいました。その後、婚活を続けても彼ほど優しい男性には出会えず。しかもコロナ禍で“癒される男性がいい”と確信。あの彼とはもう連絡すらで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました