スポンサーリンク

彼氏に浮気されたら…女子が実際にやった「怖~い復讐」とは?vol.3

信じていた相手に裏切られたら、その感情は愛情から憎しみへと変わってしまうもの。好きだったからこそ、そして信じていたからこそ、自分の気持ちを踏みにじられて相手に対してなんとかして復讐したいという気持ちになってきますよね。世の中には「自分が幸せになるのが一番の復讐」なんて言葉もありますが、実際に彼に地獄を見てもらわないと気が済まないなんてこともあるでしょう。ここではそんな、思わずやってみたいと思った復
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました