スポンサーリンク

離婚希望者だからこそわかる!本当に大事な「結婚相手の条件」って?

どんなに好き同士でも、結婚となると話は別。愛だけでは乗り越えられない溝だってあるんです。離婚希望者や離婚経験者ならではの視点で、本当に大切な結婚相手の条件についてお話してもらいました。(1)「ごめんなさい」が言える人「夫婦って長い付き合いでしょ? だから、素直に“ごめんなさい”が言える人じゃないと成り立たないと思う。元夫はどんなに自分が悪くても謝らない男だったから」(33歳/事務)(2)浮気癖のな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました