スポンサーリンク

「もう二度と浮気しない!」浮気性だった男性が心を入れ替えたわけvol.3

「浮気グセはなおらない」なんていいますが、痛い目にあうと考えも変わるもの。あんなに女好きだった彼が、「もう二度と浮気なんかしない!」と覚悟を決めることもあるんだとか。また彼女の反応によっては、事の重大さを自覚するもの。彼女のツラそうな顔が頭から離れず、はじめて後悔するようです。そこで今回は「浮気性だった俺が心を入れ替えたわけ」をご紹介します。同性の同期に軽蔑されて「浮気は男の勲章だと思っていたあの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました