スポンサーリンク

これだけは嫌なんだよな…男性が「彼女に履いてほしくない靴」vol.1

「オシャレは足元から」なんていいますが、実際は靴まで気が回らない人も多いのでは? 特に靴って見えにくいので、「別に何でもいいか」とついおざなりになりがち。とはいえオシャレに疎い男性でも、「これだけはイヤなんだよな……」と思う靴もあるんだとか。そこで今回は「男性が彼女に履いてほしくない“靴”」をリサーチしてみました!ピンヒール・ハイヒール・「身長が低いのがコンプレックスなので、ハイヒールは内心『やめ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました