スポンサーリンク

世界で一番かも!? こっそりノロけたい「私の自慢のパートナー」vol.3

世間では夫や彼氏のグチを聞く機会のほうが多いですが、内心「私のパートナーは世界で一番!」と思っている女性もいるはず。友達には言えないけれど、実はノロケ話がたくさんたまっているようですよ。そこで今回は「こっそり自慢したいパートナーのエピソード」をご紹介します。定期的に甘い言葉をかけてくれる「日本人は愛情表現が薄いと言われがちだけど夫は真逆! 結婚後も毎日『かわいい』『大好きだよ』と言ってくれるので幸
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました