スポンサーリンク

藤田ニコルの恋愛相談が参考になりすぎるっ♡Hのマンネリには相手の〇〇をチェックせよ!

もはや恒例になりつつある⁉︎ ニコルがみんなからのお悩みに答える質問コーナー。今回は「ちょっぴりオトナ♡」な恋愛の質問に答えてもらいました!今回はちょっと大人にいきましょう!from GIRLSQ. 彼の親に会うときに気をつけることは?服装じゃん? うちだったら無地×無地で行く。いつもよりシンプルにして、メイクもいつもより薄く、眉はしっかりめに描く(笑)。手土産の焼き菓子も忘れずに。Q. 彼とのH
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました