スポンサーリンク

今どきの軽いベースにぴったりの【やりすぎない】アイメークの作り方って?

マスクでゆらいだ肌に嬉しい、美容成分入りコスメ。ベースは薄膜で仕上げたら、アイメークも更新して。強い色を使うと、肌とのバランスが合わない&マスクを付けた時にキツい印象に。眉尻と目尻を長めに描いて、抜け感のある目元に仕上げるのが◎。コツをヘアメークさんに教えてもらいました。▼あわせて読みたい進化がすごい! 【スキンケアできるメイク】15年の歴史をプレイバック美容成分入りコスメの薄膜ベースメークに合わ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました