スポンサーリンク

「36歳受付、独身。結婚したいけど誰でもいいわけじゃないんです。ステイタスが低い人とはつきあえません…」【マッチングアプリの中のひと・とーまの婚活相談 #3】

「マッチングアプリの中のひと」として、YouTubeを始めSNSで活躍中のとーまさん。恋に悩む女性の気持ちを受け入れ、男性心理を的確に分析して大人気。今回もバイラ世代の婚活悩みに丁寧に答えていただきました。



36歳、麻衣です。結婚はしたいけど、誰でもいいわけじゃないんです。
「36歳で、丸の内にある企業で受付をしている麻衣です。私は自分で自分のことを、女に嫌われる女かなと思っています
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました