スポンサーリンク

真っ白な髪が美しい60代モデル 「いきすぎないアンチエイジング」「おしゃれ過ぎる」と称賛の声続々

「63歳モデルさん。いきすぎないアンチエイジングとこの髪型、ファッションセンス。ひれ伏したくなるな。元々の造形もお綺麗なんだろうけど素敵すぎる」というツイートが注目を集めています。そこに写っているのは、真っ白なプラチナヘアとシミひとつない美肌を輝かせ、最新のファッションに身を包んだ女性の姿。【写真】ファッションセンスにも注目投稿主であるKAKOさんと、ツイートで紹介されたモデルの藤原民子さんにお話
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました