スポンサーリンク

トリンドル玲奈「昔は努力しているのを見られることが恥ずかしかった」年齢を重ねて気づいた“私らしさ”

トリンドル玲奈 “私らしさ”の今までとこれから「前は、努力しているのを見られることが恥ずかしかった。でも可愛らしい大人の女性は、欠点さえもチャーミング。なら、私も、人間らしくあればいいのかな、って」ワンピース¥24200/TODAYFUL (LIFE’s 代官山店) リング¥26400/カロリーナ・デ・バロス(ショールーム 233)最近気づいたことがあるんです。23〜24歳の頃までは、努力している
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました