スポンサーリンク

【男の本音】気付いてよ…! 隠れた「脈ありサイン」見逃さないで♡

恋愛の場面でよく使われる「脈あり」というフレーズ。相手が自分に好意を持ってくれていて付き合える可能性が高いことを指しますが、実際に脈ありかどうかを見極めるのって難しいですよね。そこで今回は、男性が密かに出している「脈ありサイン」をリサーチしてみました!予定が合わなくても別の日を提案してくれる気のない相手に誘われた時、咄嗟に「行きたいんだけど、その日は予定があって……」と誤魔化してしまった経験がある
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました