スポンサーリンク

「う~ん、友達止まりかも…」恋愛に進展しないときの男性心理vol.2

せっかく好きな人と仲良くなれたのに、一向に進展しない……。そうなると、どうしたらいいのか分からなくなってしまいますよね。友達止まりになってしまうとき、男性は何を考えているのでしょうか? その心理を一緒に探っていきましょう。女性の本心が見えない「『いいかも』と思ったけど、受け身すぎて何を考えているのか伝わらないんですよね。両思いか分からない相手にガツガツするほどの勇気はありません。もう最初ほどの興味
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました