スポンサーリンク

「自分が好きな人」か「自分のことを好きな人」、結局付き合って幸せになれるのはどっち?【DJあおい】の答えが納得すぎる

「自分が好きな人」と「自分のことが好きな人」…どちらと付き合うのが幸せ?
「自分が好きな人」と「自分のことが好きな人」…どちらと付き合うのが幸せ?/DJあおいのひとりモテへの道
女は”愛する”より”愛される”ほうが幸せとはよく言うもの。だけど今や女子からぐいぐいアプローチするのも珍しくない世の中。結局「自分が好きな人」と「自分のことが好きな人」、どちらを選んだほうが幸せになれるの? 恋愛におけ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました