スポンサーリンク

ずっと一緒にいたい!男が好きな「一途だけど重くない」女子の3つの特徴

「一途な女子」は好きだけど、「重い女子」は苦手というのが男子の本音。“一途であること”と“重くないこと”、この2つを両立した「一途だけど重くない」女子の特徴を紹介しましょう。(1)理想を押しつけない理想のデートや彼氏像などを押しつけると、多くの男性は息苦しさを感じてしまいます。「どうしてもっと連絡してくれないの?」「元カレとはこうだったのに」といった価値観の押しつけには、十分に気をつけてくださいね
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました