スポンサーリンク

常識なさすぎ! 彼女の「場違いなファッション」にドン引きした話vol.2

TPOという言葉がありますが、その場にふさわしい服装って、やっぱり多少はありますよね? 自分だけならまだしも、誰かと一緒にいるならなおさらです! でも空気を読めない場違いな服装をして、彼氏をドン引きさせてしまった女子って、結構いるようでして……。ということで4回にわたり、男子が彼女の「場違いすぎるファッション」にドン引きした話をご紹介します。友達カップルの結婚式に…「友達カップルの結婚式に俺と彼女
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました