スポンサーリンク

家着だけじゃもったいない!【GU】「スウェット」でアカ抜けるコツ

驚きプライスでゲットできると大好評の【GU(ジーユー)】の「スウェット」。カジュアルな印象が強いですが、着こなし次第では大人カジュアルを目指せるのです♡そこで今回は、GUのスウェットコーデを大特集!今季も見逃せないレイヤードテクニックも紹介していくので、大人女子はぜひチェックしてみてくださいね。グリーン×ホワイトで季節を先取りできる予感画像参照:https://www.instagram.com/
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました