スポンサーリンク

【数分前に会ったばかりなのに…】なんの確認もないまま膝枕をしてくる男…<実録!マッチングアプリで遭遇したトンデモ男性SP>

条件や希望などを決めてマッチングされた男性との出会い。
男性の印象も、ネット上とリアルでは色々な違いがありますよね。
そこで今回は「出会った後に後悔したマッチング相手のエピソード」をご紹介します。数分前に会ったばかりなのに…22歳会社員の男性とマッチ。
お互いの趣味が漫画なこともあり初対面で漫画喫茶へ。
オープンスペースかと思っていましたが勝手にカップル用の個室に決められ、それだけではなく和室
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました