スポンサーリンク

何で告白しないの? あなたが気になる彼に「キープ」されているサインVol. 5

あと少しで恋人になれそうなのに、なかなか告白してこない彼。「連絡も頻繁に取り合ってるし、デートもしてる!」というなら、彼の「キープ」にされているのかも……? あなたが本命じゃない証拠とは?5.「好き」って言うけど「付き合おう」とは言わない「好きだよ」と言ってきても「付き合おう」とは一切言いません。そういう話になると「まだ恋愛する準備ができてない」「仕事に集中したい時期だから」と言い訳を並べてきます
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました