スポンサーリンク

宇垣美里「とにかくすごく好き!」愛用コスメを語る “いいコスメに出会うコツ”とは?

気分を上げたり疲れた心を癒やしたり、"きれいにする"以外にもたくさんのチカラをくれる愛すべきコスメたち。もはやお守りのようにいつも傍に置いているコスメへのあふれる想いを、美容通として評判のフリーアナウンサー・宇垣美里さんにじ〜っくり語っていただきました!トライ&エラーの繰り返しで 自分に合うコスメが見えてくるいいコスメに出会うコツは、やっぱりたくさん試すことかな。トライ&エラーを繰り返すうちに、
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました