スポンサーリンク

デートを断られたけど、まだチャンスはある…?彼の対応から見極める再アプローチ術♡

デートのお誘いを断られた私に、まだチャンスはありますか…?
「この前、気になる彼をデートに誘ってみたのですが、あっさりと断られてしまって。やっぱり脈なしなのかなと思いつつ、本当にタイミングが悪かっただけの可能性もあるし…。それに、正直まだ彼のことをあきらめきれない自分もいる。……神様、どうか私にもう一度チャンスをくれませんか?」
デートを断られた=脈なしとは限らないかも!
出典デートのお誘いを断ら
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました