スポンサーリンク

「自分、不器用なんで…」男性が好きな女性にやってしまうからかいって?

「好きな人をからかう」ということをやる女性はかなり少ないのに対して、男性の場合にはむしろこれをやる人が圧倒的に多数です。なので男性からイジられても、「え、なんでこんなに私のことをイジるの?」と理解ができない女性も多いわけですが、あらかじめ「あ~、このイジりは私のことが好きって意味だな~」とわかっておくと、男心を理解するのに役立ちます。というわけで今回は、男性が好きな女性だからこそやってしまう「から
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました