スポンサーリンク

「離婚しても義母とは仲良く付き合いたい」 血のつながりを超えた嫁姑の絆が話題に

夫との縁は切れても、姑を失うのは耐え難い。ある女性がそう思うようになった経緯をアメリカのメディア『TODAY』が紹介し、その興味深い内容が話題を集めた。■交際中から優しかった義母海外在住の女性は、高校時代に好きになった男性と結婚し妻になった。義母は交際中から女性への気配りを忘れず、優しく接してくれたのだという。一緒に食事に行っても義母は女性に寄り添い、ウエイターに向かって「この子は私の娘なんです」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました