スポンサーリンク

【ポーラとクレポ】の新作ブライトニングがすごすぎて、買うしかない!

ブライトニングケアのすごい新知見教えてくれたのは…美容ジャーナリスト吉田昌佐美さん美容のプロページはこちらあくなき探究心と膨大な知識、コスメへの深い愛は右に出るものなし。今回は最新ブライト二ング事情をいち早く紐解いていただいた。ブライトニングケアの二大ブランド、ポーラと資生堂の新知見は、やっぱりすごい!吉田さんポーラ(B)はシミができやすい箇所とできにくい箇所の違いを徹底研究。シミができている領域
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました