スポンサーリンク

ハマるとやばいですよ、この世界。38歳、独身サラリーマン、メンズ美容に目覚める!

メイクをめぐる、ドキドキの冒険! 冒険の主人公は、前田一朗、38歳、独身。平凡なサラリーマン。ある日、自分の疲れ切った顔とたるんだ体を目の当たりにしてショックを受けた一朗は一念発起、メイクを始めてみることに!
薬局で出会ったコスメ大好き女子のタマちゃんを「師匠」と仰ぎ、
失敗や迷いを繰り返しながら、自分を労(いた)わることの大切さやメイクの楽しさに目覚めていく。

メイクの基本がわかる、自分を
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました