スポンサーリンク

だからあきらめきれない…女子を期待させる男子の「ずるいセリフ」vol.3

好きな人からの言葉って心に残りますよね。ただし、その一言がズルズルとあきらめられない片思いを継続させてしまうこともあるようです。女子を期待させる「男性のずるいセリフ」元カノを忘れたら…「何度かデートしたので絶対に付き合えると思ったら『元カノと別れたばかりで、そういう気分になれない。元カノを忘れたら付き合いたい』と言われてしまいました。しばらく待てばいいのか、彼の返事がグレー過ぎてモヤモヤ」(医療関
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました