スポンサーリンク

本当は殴りたいけど…浮気男にダメージを負わせた華麗なる復讐vol.5

彼氏に浮気されたら復讐したくなりますよね。だけど、あまりに過激な復讐をして逆に訴えられたらイヤだし……。本当はぶん殴りたいけど、ここはグッと我慢! 前回につづき、浮気男に華麗な復讐を遂げた女性たちのエピソードをご紹介します!上司に相談し…「社内恋愛中の彼が、同じ社内の後輩の女に手を出していました。しかも1人ではなく3人も……! ショックすぎて会社を辞めようかとも考えましたが『私は何も悪くない!』と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました