スポンサーリンク

本当は殴りたいけど…浮気男にダメージを負わせた華麗なる復讐vol.4

彼氏に浮気されたら復讐したくなりますよね。だけど、あまりに過激な復讐をして逆に訴えられたらイヤだし……。本当はぶん殴りたいけど、ここはグッと我慢! 前回につづき、浮気男に華麗な復讐を遂げた女性たちのエピソードをご紹介します!ブランド物を散々買わせたあげく…「浮気しておいて『許してほしい』と言ってきた元カレ。ムカついたので『ブランドのバッグを買ってくれたら許せるかも』『ダイヤの婚約指輪を買ってくれた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました