スポンサーリンク

もうこりごり?! 男性たちが(浮気はやめよう…)と決心したある理由 #3「悪いのは自分だけど…」

「男は浮気をする生き物」という言葉を耳にしたことがある人は多いはず。
しかし、何かの原因で、浮気がスムーズに展開できないこともしばしばあるようです。そのため「浮気はもうこりごり」と思っている男性も。
今回は、浮気に懲りている男性に一体何があったのか、なぜそう思ったのか聞いてみました。
「浮気相手の女性なんですが、可愛いタイプと思ったら性格がきつくて……。
『今までの彼氏に大切にされてきた』と言うし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました