スポンサーリンク

有村藍里「とにかくガリガリに痩せたかった…。今でも後悔している、19歳の頃にやってしまった“危険なダイエット”」

とにかくガリガリに痩せたかった…。19歳の頃にやってしまった“危険なダイエット”みなさん、こんにちは。有村藍里です。今週は、過去のダイエットのお話をしていこうと思います。私が初めてダイエットをしたのは19歳の時。ただ、なんとなくその頃によく読んでいた雑誌のモデルさんたちがとても華奢で美しかったから、私もそうなりたいと思ったのがきっかけでした。とにかくガリガリに痩せたいと思っていました。手軽に出来そ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました