スポンサーリンク

男性たちに聞いた!久々のLINEで女性を「好き」になった理由は? #3「覚えていてくれた!」

久しぶりに連絡を取り合う女性とは、緊張するけどなるべく盛り上げたいと思うのが男性。
隣にいなくても気軽にやり取りができるLINEは、言葉だけが頼りである反面、テンポが合うと気持ちをスムーズに出せますよね。
男性が久々に連絡を取り合った女性に対して、「好きになった」と確信したメッセージや流れにはどんなものがあるか、実録でご紹介します。
「サークルで知り合った女性がいて、趣味が合うしLINEでの会話も
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました