スポンサーリンク

ニューバランスの“ほんのりベージュ”がどタイプすぎ。「ML725」新色は見たら即買いしたくなるから要注意!

季節を問わず活躍するスニーカーは、何足あっても便利。暖かくなるこれからの季節に向けて、そろそろ春っぽいカラーをチェックしておくのもアリかもしれません。ニューバランスからは、「ML725」の新色が登場。どんなコーデにも馴染む、柔らかなトーンが注目されているんです。オンラインストアでは、早くも売り切れのサイズも出ているみたい…。早めのチェックがおすすめですよ!ML725 / ニューバランス@selec
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました