スポンサーリンク

かわいいとウザいは紙一重。彼氏のちょっと面倒な「かまってちゃんLINE」

付き合っているなら、ある程度の「かまってほしい」LINEをするのは当然。
でも、いくらなんでも度を越した「かまってちゃんLINE」がくると、正直彼氏であっても「ちょっと、面倒だな……」と思ってしまうのが本音ですよね。
本日はそんな、彼氏からきたけれど正直「面倒くさい」と感じてしまった「かまってちゃんLINE」を10~30代の女性80名に調査。その結果を発表します。
◆面倒レベル1:いちいち過程の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました