スポンサーリンク

約1年付き合って、将来も考えていた彼氏から一方的に告げられた突然の別れ。その理由は「友達みたいになっちゃったから」…マンネリは防ぐことができるの?【vol.48】

with onlineの皆さん、こんにちは、ryuchellです!恋愛において一番難しいと言われるのが、「恋から愛に変わるとき」だと言われますよね。でも本当は簡単で、恋から愛に移行できない男性なんて、見切りをつけてしまってOKなんです。今回は、そんな僕の考えをお話させていただきますね!vol.48 「友達みたいになった」とフラれてモヤモヤしている女性への処方箋<今回のお悩みテーマ>最近、約1年付き
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました