スポンサーリンク

ゆるニットが「プリーツスカート」できれいめに! オーバーサイズのニットを大人っぽく着る方法

今季のニットはオーバーサイズが主流。ゆったりして着心地はラクだけど、きれいめに装えない……と感じてはいませんか? そんなお悩みを解消するのが「プリーツスカート」です。今回は着こなしのコツを伝授。プリーツスカートをうまく使って、品のいいスタイリングを楽しんでくださいね。コツ1:ニットとプリーツスカートの色調を揃える出典: #CBK出典: #CBKプリーツスカートは大人っぽくて軽やかなムードが持ち味。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました