スポンサーリンク

「ありえない!」女性が思わずドン引きした、即脈なし最悪マナーエピソード4選

みなさん、「自分はマナーが良い」と自信を持って言えますか?自分ではマナーの悪さにあまり気付けないし、長年染み付いた行動はなかなか変えられないもの。しかしそのマナーの悪い言動ひとつで、女性たちは密かに幻滅しているかも。
千年の恋も冷める…女性が男性に「ないわ」と思う瞬間 ~マナー&態度編~
そこで今回は、20〜30代の女性に「男性のマナーの悪さにドン引きした」エピソードについてアンケート調査を実施し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました