スポンサーリンク

【こなれて見える黒LOOK4♡】強めだけど可愛さも兼ね揃えてる万能カラー!

やってきました、大人気シンプル企画。“シンプル is ベスト”って言葉があるくらい、やっぱりみんなシンプルが好きだよね。重ねる冬こそ、シンプルに落ち着くカラーで過ごしたい。今回は、簡単にこなれて見える黒で、まりあの今っぽ4LOOKをお届け♡まりあはツイードコートトレンド素材に今年思いっきりランクインしてきたのがこのツイード。韓国アイドルっぽいお嬢感と、どこか懐かしいレトロ感が、強めな黒とマッチして
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました