スポンサーリンク

「冷めてないよ?!」ラブラブでもLINEをくれない男性心理とは?

デートの時はラブラブでも、彼からあまりLINEが来ないと不満になる女性もいますよね。特に、雑談LINEはできていても彼からのLINEがなく、いつも自分から送っているだけだと、優しい彼が無理に付き合ってくれているのではないかと考えてしまうこともあるかもしれません。実際、ラブラブなのに自分から彼女には全くLINEをしない男性は決して少なくないのです。そういう男性はなぜ自分からLINEをしないのか、男性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました