スポンサーリンク

二度と行かない! 男子が「彼女との旅行」で心底ガッカリしたことvol.3

大好きな彼との旅行って……考えるだけでワクワクしますし、旅行当日が楽しみで仕方ないですよね。そして旅行が楽しみなのは、彼も同じはず! 付き合って間もない頃の旅行ならお互いをよく知るきっかけになりますし、付き合って長いならマンネリを解消するのに役立ちます。ですがそんな旅行で「彼女に幻滅した!」という男子が後を絶たないようです……。ということで4回にわたり、男子が「彼女との旅行で心底ガッカリしたこと」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました