スポンサーリンク

垢抜けたいなら絶対NG!30代女子がダサ見えしちゃう「NGメイク」4選

こんにちは!RENAです。今回は30代女子がダサ見えしちゃうNGメイク4選をご紹介していきたいと思います♡
1.眉頭からアイブロウペンシルで描く眉頭からアイブロウペンシルを描いてしまうと、眉毛が濃くなりすぎて不自然になってしまいます。アイブロウペンシルは眉中央から眉尻にかけて描きます。眉頭を描きたいなら、アイブロウパウダーで色味を調整するのがベストです。2.アイシャドウを下まぶたに塗らないナチュ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました