スポンサーリンク

「弟のスマホにメッセージを送ったら、彼女を名乗る女が返事してきたので…対抗してみた」

海外の女性が「弟のスマホ」にメッセージを送ったところ、彼女を名乗る人物からメッセージが届いたそうです。姉と彼女によるメッセージのやり取りが人気を集めていました。 Dont Mess With Her : Reddit/Hacka4771自分:フライトはどうだった?相手:私は彼女だけど、あなたはいったい誰よ?相手:なぜ彼にメッセージを送っているの?自分:オッケー、まず他の女の子たちよりいい気分になり
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました