スポンサーリンク

親もドン引き! 彼が家でやらかした「微妙すぎる結婚の挨拶」vol.3

彼女の両親に結婚の挨拶に行く時は、彼氏にとってかなり緊張する瞬間だと思います。その緊張からなのか、「なんでそうなった?」という謎の結婚挨拶になってしまうこともあるようです。親もドン引きしてしまった彼氏の結婚挨拶エピソードをご紹介します。なぜか謝罪「うちの父は厳格なタイプで見た目も強面。彼氏もそのことを知っているから、結婚の話をすることにかなりビビっていて。でも私の方からも父に結婚することは話してい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました