スポンサーリンク

男性が「付き合ってもいいかな…」と思う 年明けすぐの告白が成功しやすい理由

(KristinaJovanovic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)正月休みが明けて、好きな人と会社や学校などで会う日が始まった人は少なくないでしょう。そしてこのタイミングで告白すると成功しやすい、と感じている人も。fumumu取材班は、その理由を聞いてみました。(1)自分を思ってくれていた嬉しさから重いと感じてしまう人もいるかもしれませんが、「これほど思っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました