スポンサーリンク

「GUアウター」はぽっちゃりママの救世主♡着痩せする晩冬コーデ5選

寒さが増すと、コーデの主役になるのはアウターですよね♪どんなにおしゃれな服を着ていても、アウターとの組み合わせがチグハグだと、台無しになってしまうことも……!そこで今回は、GU(ジーユー)のアウターを使った、トレンド感のある晩冬コーデをご紹介します♡ぽっちゃりママも体型を気にせず楽しめるコーデばかりなので、必見ですよ。【GUアウター】ぽっちゃりママの晩冬コーデ①コートの上に差し色カーデを肩掛け!
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました