スポンサーリンク

「独身がよかった」と既婚者が思うシーン 女性は義両親とのやりとり、夫の実家のイベント 男性は?

「独身の方がよかった…」。既婚の方々はパートナーに面と向かって口が裂けても言えないセリフですが、マーケティング支援のウェブスターマーケティング社が運営する恋愛メディア「LoveMA」(ラブマ )は、全国の既婚男女500人を対象に「結婚してから独身のほうがよかったと思う瞬間」についてアンケートしました。内に秘めていた赤裸々な声をお聞きください。【グラフ】独身のほうがよかったと思うことはありますか?調
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました