スポンサーリンク

言葉にしないの?【言わなくても伝わる】と思っている男性心理って?

男性との会話の中で、言わなくてもわかってると思っていたという言葉があります。女性の意見からすると言わなければ伝わらない!と伝えたいものですが、なぜ言わなくても男性は伝わっていると思うのか、今回はそんな男性の想いを解説します。考えていることがわかる男性が女性にたいして、全て考えている事を理解していると考えている事が原因といえます。実際には、考えていることなど全て理解する事は不可能に近いのですが、男性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました