スポンサーリンク

ミニ丈&胸元リボンが色っぽ♡ 仔猫のような"かみこボディ"の秘密を徹底追求

上國料萌衣のキティボディの秘密、知りたくない?
「実は昨年のコロナ自粛明けにめちゃくちゃ太りました…」と話してくれたのは、仔猫のような愛らしさでファンを魅了するかみここと上國料萌衣。【画像】四つん這いネコポーズが可愛すぎ♡かみこのミニ丈ショットに惚れ惚れ
ストイックすぎず気まぐれな彼女のキティボディのルーティンをお届けします!
上國料萌衣、もふもふピンクに顔をうずめて…♡ 同じニットで真似したいほ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました