スポンサーリンク

恋する乙女がまさかのオナラ…!? ますます惚れた彼氏の神対応vol.2

大好きな人の前でオナラをしてしまったら、恋する乙女なら絶望をしてしまうくらいに恥ずかしく感じてしまうもの。彼からしたら「気にすることないのに」なんて思うものですが、オナラをしてしまった当の本人からすると、何度も思い出しては後悔をしたり、恥ずかしくてたまらなくなる出来事ですよね。ここではそんな、オナラをしたときの彼氏の神対応を聞いてみました。「うれしい!」とハグしてくる「付き合って半年した頃、ベッド
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました